有限会社 エヌディーシー

「中ちゃんの会員訪問記」第6弾!
第6弾は、有限会社エヌディーシー様(会員:藤巻 直樹様)とお会いしました。

藤巻社長は、山梨のご出身ながら現在は福岡で月の3分の2は活躍されています。

丁度、相談ごともありお会いしたので、私の希望で「訪問記」にさせて頂きました。

お店は、山ちゃんのお店(博多酒佳蔵です。)
(酔っ払っている様に見えますが、ちゃんとお話しを聞いて、情報交換して...酔っ払いました(^_^;))

藤巻社長は、Web戦略はもちろん地域型マーケッティングのプロフェッショナルです。SNSでの活用やリスティング広告や顧客リストから即売り上げにつながるDMの展開で、凄い実績あげられています。定期的にセミナーやコンサルティングも行われています。

私も藤巻社長の実力は、いぜんから本当に凄いと思ってました。一度じっくりとお話をしたいと思ってました。実はある案件の検討をお願いしてますが、その際の打合せでも社長のスキルの高さを実感しました。現在は、山梨、東京、大阪、名古屋、沖縄そして福岡と多くのクライアントさんをお持ちで、毎月日本を縦断して福岡に戻って来られてます。

実際のコンサルを行いながら「ネットビジネス実践報告&研究会」を立ち上げられ、参加メンバーと情報の共有を初めリアルタイムな戦略を進められています。

http://www.localbusiness-labo.com/

色々とお話をお聞きすると、大変な経験をされてこれまでの実績を作られて来られた様です。

藤巻社長のコンサルの凄い処は、その裏づけされた理論にあります。現場の声やマーケットの変化を常に、テストマーケティングをやられその分析から展開されています。

これは、いかに実践的な理論となって結果に反映されるかという点で、驚きのテクニックだと思います。単に、Webの戦略ではなく、エリアマーケティングとして何が必要なことなのか、どうしたら売上があがるのかをアドバイスされています。

売上をあげたかったら、まず藤巻社長に相談!これが一番!ですね。

こんな方がスクラム会にいらっしゃるという事は、会員の方にもビッグチャンスとなりますね。今は、化粧品販売やコンサルティング業務、酒屋やケーキ屋さんでどんどん実績が上がっているとの事です。

福岡にいる藤巻社長を捕まえるのが、ビジネス成功の秘訣となりそうです!

有限会社 エヌディーシー
〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1809
TEL:055-263-4800
FAX:055-263-3718
E-mail:info@shukyaku1.com
HP: http://www.shukyaku1.com/company/

コメントは利用できません。