株式会社ブループラネットツアー

 

「中ちゃんの会員訪問記」第9弾!
第9弾は、株式会社サミット福岡改め、株式会社ブループラネットツアー様(会員:平良卓司社長)へお伺いしました。

平良社長とは、もう入会当時からのお付き合いです。以前は、スクラム会の「マツケン」として超有名人!「マツケンサンバ」もスクラム会や忘年力で披露して、会員大盛り上がりの様子が今でも目に浮かびます!!

今回、数年ぶりに復帰されました。今までは、旅行やツアー企画、チケット手配等の業務をインターネット展開中心に事業を行われて来ました。

今度、従来の旅行業務は継続しながら新たな「特化した旅行:本当に楽しめるツアー」を目指して、「株式会社ブループラネットツアー」の今長谷代表と合同で事業展開することになりました。
今回は、ちょうど「好奇心を満たす旅 自然体験塾」の旅行の案内があると聞いて参加させて頂きました。

・「催行決定!世界遺産人気第1位で感動のハイキング マチュピチュ峰登頂とナスカ地上絵 8日間」

・「アルペンローゼに輝くマッターホルンを山上のロッジから スイスアルプス四大秀峰ハイライト ハイキング&鉄道の旅 10日間」
(すげ~長げ~~~!)

http://a-tabito.jp/…/global_nature_cl…/plan-201602_peru.html

内容は、もう興奮する内容で写真を見るだけでも今長谷代表がツアーで取ってこられた素敵な写真で、もう行った気分になりました。

すごく充実した内容です。特化した、他にないツアーだと感じました。
(金貯めて行こうと思いました… でも、酒やめられんし…)

平良社長は、とにかく「顧客満足度第一主義」で事業を進めてこられました。そんな中で、本当の満足とは、何かを追及され、一般的なツアーでない、本当に旅行者が満足し記憶に残るツアーを企画したいとの思いから、今回の今長谷代表とのタッグが組まれた様です。

これからも、色々な面白い企画を作って行かれる様ですので、是非皆さんも報告会や説明に一度参加されることをお勧めします。

また、通常の旅行業務も行われていますので、平良社長にご相談下さい。

色々と情報をお持ちですし、連携もありますので、お得な情報も一杯お持ちですよ!

株式会社ブループラネットツアー
福岡市中央区薬院3-16-27 薬院ビル4階
TEL:092-406-6950 FAX: 092-406-6951
HP: http://a-tabito.jp/

コメントは利用できません。