有限会社プログス

 

「中ちゃんの会員訪問記」第7弾!

第7弾は、有限会社プログス様(会員:蒲池 玲様)とお会いしました。

実は、以前から蒲池さんのセミナーを受講してみたいと思っておりました。時間がやっと合ってってセミナーに参加させて頂き、その後に「訪問記」として色々とお話をさせて頂きました。

蒲池社長は、福岡のある凄い会社のメンバーでもあることは、存じ上げておりましたが、それからのご自分の事業展開のお話をお聞きして、ちょっとびっくりしました。ただどの展開でも蒲池社長の信念を感じ、常にチャレンジ精神をお持ちの様です。

会社名の「プログス」も「前進あるのみ」という社長の思いがあるそうです。(流石だ!!)

現在は、集客コンサルタントとしてご活躍です。スクラム会では大変有名ですね。多くの会員の方が蒲池社長のセミナー「広告費0円顧客獲得講座」を受講されて結果を出されています。

そんなセミナーの秘密を知るために、セミナーに参加しました!
納得です!凄いです!

マスメディアにどの様に取材させて、それを売上につなげて行くか!蒲池社長自身が経営をされたカフェバーでの実績!それ以前の事業展開された時のマスメディアに取り上げられた時の実績からのアイデア!

プレスリリースを掛けて、取材をしてもらう。つまり「0円」!そのノウハウをセミナーでは、余すことなく公開されています。

どんなセミナーでもそうですが、それを実践するかどうかだけで結果は決まります。

ノウハウは、本当に丁寧でその手順も解説されていました。凄い!
もちろん、コンサルタントとして契約をされると更なる結果に繋がります。というよりとんでもない結果に繋がります。

「集客や売上アップに悩んでいる方!は是非利用して頂きたい」と語る蒲池社長!その優しさの後ろには、ご自分で経験された経営論やしっかりした裏づけされた戦略をお持ちだと感じました。

「マスメディアに取り上げられると、その店(会社)の従業員の方モチベーションもあがり、利用されているお客様も喜ばれる効果もあるんです!」
(なるほど、確かに自分の利用している店が取り上げられると嬉しいですよね)

集客に悩んでいる、売上の上げ方に悩んでいる、新しい企画を探している!!そんな方は是非、有限会社プログスの蒲池社長のご相談されて下さい。

一度「広告費0円顧客獲得講座」を受講されることを、お勧めします(毎月開催してます)。

有限会社プログス
〒810-0001 福岡市中央区天神1-15-5 天神明治通ビル
TEL:092-736-8111 / FAX:092-736-8113 / E_mail:kamachi@progss.com
HP: http://www.progss.com/

コメントは利用できません。