「つきあかり」占い師 神浪琴都琶様

「中ちゃんの会員訪問記」第14弾!
第14弾は、「つきあかり」様(会員:神浪 琴都琶様)!にお伺いしました。

神浪さんは、ライジオや雑誌など幅広く活躍される凄い「占い師」です。
元々は霊能力の家系に生まれましたが、看護師としてお仕事をされている中、色々な事に出会う中で、やはり自分の運命として現在のお仕事に入られた様です。

 

神浪さんの占いは、「開運」がテーマです。このため占いも「開運」に導いて行くことで相談者の方の問題を解決することが最大の目的にされています。

 

タロットや易経も大変な人気ですが、やはりそこには相談者との信頼関係が生まれ、リピートの相談者も多い様です。これは、神浪さんの相手に対する姿勢だと思いました。

 

説明も丁寧で、つねに相手の事を考えて言葉を選ばれている印象があります。

 

お話を聞いていると、女性の方が多い様ですが、本来の「開運」への導きからすると経営者の方も多い様に思いました。

 

神浪さんは、東京でも活動されていますが、東京ではやはり男性の経営者の方が多い様です。

 

特に九星気学での方位や行動する時期をみられるので、大変重要な要素に繋がって行きます。起業や新しい展開の際には、この方位や時期がものすごく重要という事でした。

 

スクラム会へも積極的にご参加頂き、先日もワイン会で「タロット占い」をして頂き、参加された皆さんから大絶賛でした。会員普及へのご協力やスクラム会のPRもお力添え頂き、担当されたいるラジオ番組「神浪琴都琶のちょっと聞いてよ(コミテンラジオ FM77.7)」では事務局の檜垣も出演させて頂き、スクラム会のPRもして頂いています。

 

実は、私もタロット占いでご指摘頂いたことが「ズバリ的中」でして、この訪問記の時も最後に「観音力」というもので、「社長へのメッセージ」ですと渡されました。

 

これは、「本人が読むと、なんのことかがすぐ分かりますよ」って言われました。
そのメッセージを戻って見ましたが、鳥肌もんでした。感激して泣きそうになるくらいでした。凄いですね!

 

神浪さんは、「占い師とは、ある意味、人生の水先案内人だと思うので、当たった!凄い!とかで終わらせるのは勿体無と思います。あくまでも開運を目的として相談者が、より良い人生を送ってもらう事が私の目的です😊」とお話されます。

 

正に人生の水先案内人、夢先案内人だと思います。

 

是非、皆さんも神浪さんに色々とご相談されて下さい。特に、自営や経営そして起業、これからの仕事については、本当に必須の重要事項ですので、超お勧めです。

 

「つきあかり」
〒810-0004
福岡市中央区渡辺通5-9-2 403
TEL:0120-146-539
HP:http://kannamikotoha.com/
Mail:kotoha@shinshiki.net
ブログ:http://s.ameblo.jp/kotoha-ai52/

コメントは利用できません。