スクラム会「福岡東区分会」開催のご報告♬

昨日6月19日に、第2回スクラム会東区分会を香椎で開催しました
ゲスト参加も頂き、新しい出会いに感激でした(^^)
楽しく、仕事の話やプライベートの話など仲良い雰囲気満載!
地元のローカルな話でも盛り上がりました。
ゲストの方々も気に入って頂けた様で、とても嬉しかったです。

スクラム会では、地域密着型のビジネス支援として、地域分会を展開しております。
現在は、奇数月を「筑後久留米分会」偶数月を「福岡東区分会」で開催しております。
今後、福岡西区分会の展開も予定しております。
どの地域への参加も大歓迎ですので、是非御参加下さい。
お待ちしております<m(__)m>

関連記事

  1. わくわくの素敵な時間の共有でハッピーな第32回わくわくハッピー居酒屋会…

  2. 第1回ワックーハッピーワイン会

  3. 第16回スクラム会ワイン会開催報告

  4. 有意義な時間の中で情報交換を「わくわくハッピー居酒屋会Vol.28」を…

  5. チームの共通点が価値を理解し、目標に向かっているから結果へ結びつく

  6. 6月の「第225回スクラム会」ビジネススキルアップセミナーは…

  7. [受付は終了しました】変化する社会環境に対応する力を得られる第272回…

  8. 「わくわくハッピー居酒屋会Vol.17」開催致しました(^^)/