新企画「小さな懇親会」開催

昨日(3月27日)にスクラム会の会員でもある和・ふぉーた 〜旬彩旬魚と土鍋飯〜さんににて第1回「小さな懇親会」を開催しました。
今月から始めました懇親会イベントです。

以前は、「わくわくハッピー居酒屋会」というイベントを5年程開催していましたが、昨年で一旦終了しました。

少人数で、旬なテーマで皆さんに発表してもらい意見交換をするという内容です。
昨日は、「今実現したいこと」というテーマで皆さんに発表して頂きそれぞれ感じることを意見交換の形でお話してもらいました。

新しい事業としての取組み、今の事業を変化させていく取組み、問題解決への新たな取り組みなど色々なお話をして頂きました。

業種の異なる仲間からの意見は、大変貴重なものがあります。自分の視点と異なる見解や知らない情報も次々に出てきます。
また、「ああ、この人こんなこと考えているだ」と感じることから、その頑張っていることが自分にも影響を与えてくれます。

業種、年代、環境の異なる仲間を作ることは、自分の人生やビジネスにもプラスになり、また助けにもなります。

オープンイベント形式ですので、どなたでも参加できます。是非ご参加下さい。
*「小さな…」ということで人数制限はあります。ご了承ください。

関連記事

  1. ~応援しあえる仲間とわくわくする時間~「わくわくハッピー居酒屋会Vol…

  2. 🌟スクラム会ワイン会を開催致しました🌟…

  3. わくわくハッピー居酒屋会Vol.13開催のご案内

  4. 新しい出逢い・信頼を深める「わくわくハッピー居酒屋会Vol.30」開催…

  5. 年末のご挨拶

  6. 「東区分会Vol.2」開催のご案内

  7. 今週開催「わくわくハッピー居酒屋会」Vol.15のご案内

  8. 今こそチームの力で生き抜く時代:第67回わくわくハッピー居酒屋会