第3回「筑後・久留米分会」開催延期のお知らせ

7月10日(火)に予定しておりました「筑後・久留米分会」の開催につきましてお知らせ致します。

この度の豪雨で被災された方へのお見舞いを申し上げます。
大変な状況にある方もたくさんいらっしゃると思います。
一日もやはい復旧を心よりお祈り申し上げます。

このような状況により、明日7月10日(火)の交流会を延期にさせて頂くことになりました。
ご参加予定の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
次回の日程が決まり次第、改めてご連絡させて頂きますとともに、ブログでもご案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 時間の共有から新発想へ

  2. 新酒解禁で素敵な料理とワインを楽しむ第2回ワックーハッピー会

  3. 再始動することになりました「訪問・紹介記」

  4. 6/26開催!アットホームな雰囲気のスクラム会「福岡東区分会」

  5. スクラム会経営塾「有田塾」Vol. 32

  6. 第35回わくわくハッピー居酒屋会開催報告(動画あり)

  7. [満席となり受付終了】今年のわくわくのスタート:第57回わくわくハッピ…

  8. 第2回筑後・久留米分会を開催いたしました(ご報告)