「わくわくハッピー居酒屋会Vol.29」開催しました!(ご報告)

昨日、「第29回わくわくハッピー居酒屋会」をスクラム会会員の博多酒佳蔵さんで盛会にて終了することができました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました(^^)
ほぼ毎回思うのが、いつもご参加頂ける方と新しくご参加頂く方のバランスがとても(超絶)良い!

そして、この時間を共有するために集まった皆さんは、必然に出逢ってるんだなぁと感じます。

一年の半分を仕事でオーストラリアで過ごされてる、凄い女性社長さんが急遽ご参加下さったのと、生のおからで作った麺「SOY麺」の社長も当日急遽参加できるようになったとご連絡頂きました!
身体が喜ぶ「SOY麺」とオーストラリアはオーガニックの大国。
「SOY麺」の海外展開を考えていらっしゃったので、また面白い展開が広がりそうです!(^^)!

毎回、楽しく素敵な仲間があつまり、相互理解を深めビジネスへと繋がっていきます。
わくわく楽しくビジネスや趣味の話で花が咲くと、皆さんの目が輝いてます。目力凄いです✨

次回は、9月19日(木) 19:00~21:00 博多 酒佳蔵 にて開催します。
ご参加お待ちしております(^^)/

昨日の楽しい様子を動画にしていますので、ご覧下さい✨

関連記事

  1. [受付は終了しました】常に新しい時代への挑戦:第262回スクラム会(創…

  2. [満席にて受付終了】   仲間との連携でがっちり!第254回スクラム会…

  3. 年末のご挨拶

  4. 第226回スクラム会「創立記念」 交流会編

  5. [受付を終了しました】必要な最新情報から自分のビジネス環境へ活かせる第…

  6. 「ビジネススキルアップセミナー(夜版)」開催しました(^^)/

  7. 経営座談会スピンオフ企画BBQパーティー

  8. 第75回日本スクラム会佐世保開催(3月28日)