新企画「小さな懇親会」開催

昨日(3月27日)にスクラム会の会員でもある和・ふぉーた 〜旬彩旬魚と土鍋飯〜さんににて第1回「小さな懇親会」を開催しました。
今月から始めました懇親会イベントです。

以前は、「わくわくハッピー居酒屋会」というイベントを5年程開催していましたが、昨年で一旦終了しました。

少人数で、旬なテーマで皆さんに発表してもらい意見交換をするという内容です。
昨日は、「今実現したいこと」というテーマで皆さんに発表して頂きそれぞれ感じることを意見交換の形でお話してもらいました。

新しい事業としての取組み、今の事業を変化させていく取組み、問題解決への新たな取り組みなど色々なお話をして頂きました。

業種の異なる仲間からの意見は、大変貴重なものがあります。自分の視点と異なる見解や知らない情報も次々に出てきます。
また、「ああ、この人こんなこと考えているだ」と感じることから、その頑張っていることが自分にも影響を与えてくれます。

業種、年代、環境の異なる仲間を作ることは、自分の人生やビジネスにもプラスになり、また助けにもなります。

オープンイベント形式ですので、どなたでも参加できます。是非ご参加下さい。
*「小さな…」ということで人数制限はあります。ご了承ください。

関連記事

  1. アットホームなスクラム会「福岡東区分会Vol.6」開催のお知らせ♬

  2. 有意義な時間の中で情報交換を「わくわくハッピー居酒屋会Vol.28」を…

  3. 【受付は終了しました。】仲間の存在に感謝し更なる連携を作る第71回わく…

  4. 6/26開催!アットホームな雰囲気のスクラム会「福岡東区分会」

  5. 「第221回スクラム会」を開催致しました(ご報告)

  6. 第275回スクラム会中止のご案内

  7. 第214回スクラム会 開催致します!

  8. 個の連携の時代に対応する第55回わくわくハッピー居酒屋会