スクラム会「福岡東区分会」開催のご報告♬

昨日6月19日に、第2回スクラム会東区分会を香椎で開催しました
ゲスト参加も頂き、新しい出会いに感激でした(^^)
楽しく、仕事の話やプライベートの話など仲良い雰囲気満載!
地元のローカルな話でも盛り上がりました。
ゲストの方々も気に入って頂けた様で、とても嬉しかったです。

スクラム会では、地域密着型のビジネス支援として、地域分会を展開しております。
現在は、奇数月を「筑後久留米分会」偶数月を「福岡東区分会」で開催しております。
今後、福岡西区分会の展開も予定しております。
どの地域への参加も大歓迎ですので、是非御参加下さい。
お待ちしております<m(__)m>

関連記事

  1. ビジネススキルアップと信頼できる人脈を作る「第221回スクラム会」開催…

  2. スクラム会経営塾「有田塾」Vol. 32

  3. 「筑後・久留米分会Vol.7」開催致しました(ご報告)

  4. 「福岡東区分会Vol.5」開催のご報告

  5. 🌟スクラム会ワイン会を開催致します🌟(…

  6. 異なる視点での意見に発想の転換が生まれる

  7. 新年明けましておめでとうございます🎍

  8. 第3回「筑後・久留米分会」開催延期のお知らせ