スクラム会「福岡東区分会」開催のご報告♬

昨日6月19日に、第2回スクラム会東区分会を香椎で開催しました
ゲスト参加も頂き、新しい出会いに感激でした(^^)
楽しく、仕事の話やプライベートの話など仲良い雰囲気満載!
地元のローカルな話でも盛り上がりました。
ゲストの方々も気に入って頂けた様で、とても嬉しかったです。

スクラム会では、地域密着型のビジネス支援として、地域分会を展開しております。
現在は、奇数月を「筑後久留米分会」偶数月を「福岡東区分会」で開催しております。
今後、福岡西区分会の展開も予定しております。
どの地域への参加も大歓迎ですので、是非御参加下さい。
お待ちしております<m(__)m>

関連記事

  1. 第204会スクラム会報告

  2. ビジネススキルアップと信頼できる人脈を作る「第221回スクラム会」開催…

  3. 再スタートの第238回スクラム会

  4. 第227回スクラム会を開催致しました!(ご報告)

  5. 満席により受付終了しました。今繋がる人脈を作れる第43回わくわくハッピ…

  6. 経営者の繋がりは「資産」である

  7. 新しい出逢い・信頼を深める「わくわくハッピー居酒屋会」開催のお知らせで…

  8. [満席により受付は終了しました】今年最後のわくわく!第56回わくわくハ…