スクラム会「福岡東区分会」開催のご報告♬

昨日6月19日に、第2回スクラム会東区分会を香椎で開催しました
ゲスト参加も頂き、新しい出会いに感激でした(^^)
楽しく、仕事の話やプライベートの話など仲良い雰囲気満載!
地元のローカルな話でも盛り上がりました。
ゲストの方々も気に入って頂けた様で、とても嬉しかったです。

スクラム会では、地域密着型のビジネス支援として、地域分会を展開しております。
現在は、奇数月を「筑後久留米分会」偶数月を「福岡東区分会」で開催しております。
今後、福岡西区分会の展開も予定しております。
どの地域への参加も大歓迎ですので、是非御参加下さい。
お待ちしております<m(__)m>

関連記事

  1. [参加受付終了しました】新しいスタートにわくわくする繋がりを作る第26…

  2. 【参加受付終了しました】変化するものと変化しないもの両利きのビジョンが…

  3. 今週開催「わくわくハッピー居酒屋会」Vol.15のご案内

  4. 信頼ある人脈をつくる「第215回スクラム会」開催のお知らせです

  5. 2019年11月6日:第230回スクラム会開催報告

  6. 年末のご挨拶

  7. 「筑後・久留米分会Vol.4」開催のご案内です

  8. スクラム会東区分会キックオフ