「わくわくハッピー居酒屋会Vol.27」開催致しました(ご報告)

6月20日(木)に、スクラム会会員の「博多 酒佳蔵」さんで『わくわくハッピー居酒屋会』を開催致しました(^^)/
ゲスト(非会員)の方が6名もご参加下さり、新しい出逢いに感謝でいっぱいです。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

初めましてなのかな?って思うほど、今回は特に笑い声が絶えず、賑やかで大変盛り上がっていました🌟
「同じ波長の方が出逢うようになっている!」と個人的に思っているので、ビジネスでもプライベートでもかけがえのない存在になって頂けたら素晴らしいな~と思っています。

毎回大好評を頂いているわくわくハッピー居酒屋会。
少人数で開催しているので、本音で話せることから仕事やプライベートまで課題解決に繋がり、しっかりした人脈もつくれます。
(色々なしがらみがないのも良いのかも知れませんね!一部では髪の話題でかなり盛り上がっていたような気がしますが…)

楽しい皆さんの様子を是非ご覧ください(^^)/
7月は、7月24日(水)に開催致します。
確定致しましたら、またHPやFacebookなどでご案内致します🍀

※YouTubeでの日付が6月21日になっておりますが、開催日は6月20日です(^^)/

関連記事

  1. 第1回スクラム会「筑後・久留米分会」を開催致しました(ご報告)

  2. 第204会スクラム会報告

  3. 10月5日:第205回スクラム会開催(ご案内)

  4. スクラム会「福岡東区分会」開催のご報告♬

  5. 「会員制のビジネスコミュニティ」

  6. 「福岡東区分会Vol.6」開催致しました(^^)

  7. 第226回スクラム会開催しました!「ビジネススキルアップセミナー編」

  8. 「筑後・久留米分会Vol.7」開催致しました(ご報告)