「わくわくハッピー居酒屋会Vol.27」開催致しました(ご報告)

6月20日(木)に、スクラム会会員の「博多 酒佳蔵」さんで『わくわくハッピー居酒屋会』を開催致しました(^^)/
ゲスト(非会員)の方が6名もご参加下さり、新しい出逢いに感謝でいっぱいです。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

初めましてなのかな?って思うほど、今回は特に笑い声が絶えず、賑やかで大変盛り上がっていました🌟
「同じ波長の方が出逢うようになっている!」と個人的に思っているので、ビジネスでもプライベートでもかけがえのない存在になって頂けたら素晴らしいな~と思っています。

毎回大好評を頂いているわくわくハッピー居酒屋会。
少人数で開催しているので、本音で話せることから仕事やプライベートまで課題解決に繋がり、しっかりした人脈もつくれます。
(色々なしがらみがないのも良いのかも知れませんね!一部では髪の話題でかなり盛り上がっていたような気がしますが…)

楽しい皆さんの様子を是非ご覧ください(^^)/
7月は、7月24日(水)に開催致します。
確定致しましたら、またHPやFacebookなどでご案内致します🍀

※YouTubeでの日付が6月21日になっておりますが、開催日は6月20日です(^^)/

関連記事

  1. 締切間近です!「第226回スクラム会」お申込み(^^♪

  2. 第35回わくわくハッピー居酒屋会開催報告(動画あり)

  3. スクラム会東区分会キックオフ

  4. 楽しく素敵な時間の中で情報交換を「わくわくハッピー居酒屋会Vol.25…

  5. *日程が変更になりました。 あきらめない!また這い上がるヒントがここに…

  6. 【満席にて締め切りました】次のステージへ向かう第253回スクラム会

  7. 「わくわくハッピー居酒屋会Vol.29」開催しました!(ご報告)

  8. 「第216回スクラム会」開催のご案内です!