「わくわくハッピー居酒屋会Vol.27」開催致しました(ご報告)

6月20日(木)に、スクラム会会員の「博多 酒佳蔵」さんで『わくわくハッピー居酒屋会』を開催致しました(^^)/
ゲスト(非会員)の方が6名もご参加下さり、新しい出逢いに感謝でいっぱいです。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

初めましてなのかな?って思うほど、今回は特に笑い声が絶えず、賑やかで大変盛り上がっていました🌟
「同じ波長の方が出逢うようになっている!」と個人的に思っているので、ビジネスでもプライベートでもかけがえのない存在になって頂けたら素晴らしいな~と思っています。

毎回大好評を頂いているわくわくハッピー居酒屋会。
少人数で開催しているので、本音で話せることから仕事やプライベートまで課題解決に繋がり、しっかりした人脈もつくれます。
(色々なしがらみがないのも良いのかも知れませんね!一部では髪の話題でかなり盛り上がっていたような気がしますが…)

楽しい皆さんの様子を是非ご覧ください(^^)/
7月は、7月24日(水)に開催致します。
確定致しましたら、またHPやFacebookなどでご案内致します🍀

※YouTubeでの日付が6月21日になっておりますが、開催日は6月20日です(^^)/

関連記事

  1. わくわくな出会いとビジネスチャンス「日本スクラム会in唐津」開催します…

  2. 満席により受付終了しました。今繋がる人脈を作れる第43回わくわくハッピ…

  3. 「福岡東区分会Vol.3」開催のご案内

  4. 6/26開催!アットホームな雰囲気のスクラム会「福岡東区分会」

  5. 大好評のSNSビジネス活用セミナー開催のお知らせ♪

  6. 個の連携の時代に対応する第55回わくわくハッピー居酒屋会

  7. 進化し続けるスクラム会:第206回スクラム会(報告)

  8. 有意義な時間の中で情報交換を「わくわくハッピー居酒屋会Vol.28」を…