新型コロナウィルスへの対応について

おはようございます。下記お知らせさせて頂きます。

新型コロナウィルスの対応につきまして、対応の検討を重ねて参りましたが、昨日の「2週間の大規模イベントの中止・延期の政府要請」
を受けまして、大変苦渋な決断ですが、3月5日の第234回スクラム会は、中止とさせて頂きます。
皆様には、日程調整等頂き大変恐縮ですが、ご理解賜ります様宜しくお願い致します。

また、3月12日に予定してました「わくわくハッピー居酒屋会」につきましては、延期とさせて頂き、日程調整でき次第ご連絡させて頂きます。
尚、本日開催のスクラム会東区分会につきましては、予定通り開催致します。

事務局では、皆様のビジネス活動の支援を随時対応しておりますので、お気軽に事務局へお問い合わせください。
ご入会も随時受け付けております。宜しくお願い致します。

関連記事

  1. [受付は終了しました】負けない経営者へのヒントが集まる第261回スクラ…

  2. 出会いから新たな価値を発見できる場:第296回スクラム会

  3. 【受付は終了しました】第6回小さな懇親会

  4. 認め合う仲間と新しい変化を作る第47回わくわくハッピー居酒屋会

  5. [参加受付は終了しました】 今起こっている真実を知り目標に向かって行く…

  6. 人との繋がりから生まれる可能性を体験する第297回スクラム会

  7. タイムリーな出会いと情報が加速する第74回わくわくハッピー居酒屋会

  8. 2022年新年のご挨拶