わくわくハッピー居酒屋Vol.14(ご報告)

昨日、毎月恒例の「わくわくハッピー居酒屋会」を開催いたしました。
最近では、HPやFacebookなどを見られてご参加頂くことも多くなり、新しい出逢いに感謝致します。

仕事の話も色々飛び出し、情報交換満載!
楽しさ満載の時間でした。

少人数で開催するこの会は、より深く情報交換が出来るので、皆さんがとても仲良くなり、仕事に繋がっていきます。
仕事以外の趣味や個人的なお付き合いにもなります。
違う業種の友人は、たくさん刺激を受けるので人生が豊かになりますね。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。
また、6月も元気に開催致します(^^)/

関連記事

  1. アットフォームなスクラム会「福岡東区分会」開催致しました(^^)/

  2. 10月24日(火)夢の経営塾「有田塾」開催。

  3. [満席により受付は終了しました】今年最後のわくわく!第56回わくわくハ…

  4. わくわくな出会いとビジネスチャンス「日本スクラム会in唐津」開催します…

  5. 理解し合える仲間との協働からイノベーションが起こる:第62回わくわくハ…

  6. スクラム会ってどんな会?

  7. 第1回スクラム会東区分会を開催いたします

  8. 即行動すると成果がついてきた!(^^)!