「わくわくハッピー居酒屋会Vol.19」開催致しました♬(ご報告)

昨日、「わくわくハッピー居酒屋会Vol.19」を開催致しました!

今回も定員オーバーするほどたくさんの皆様にご参加頂き、盛会にて終了することができました(^^)
HPからのお申込み、Facebookで繋がっている友達の方(今回初対面!)、会員様からのご紹介もあり、大変嬉しく思っております。
そして、遠くは熊本、唐津、久留米にお住まいの方にもご参加頂いて感謝でいっぱいです。
誠にありがとうございました<(_ _)>

定例会とは違って、30名ほどの人数なので会話も密になります。
毎月開催している「わくわくハッピー居酒屋会」や「地域分会」は、楽しく親交を深めて頂ける会です。
11月も開催致しますので、気になる方は是非是非ご参加下さい(^^)/

関連記事

  1. 第203回スクラム会(報告)

  2. 「福岡東区分会Vol.6」開催致しました(^^)

  3. ビジネスのネクストステージへ導く第240回スクラム会

  4. 第248回スクラム会は、中止とさせて頂きます<(_ _)>

  5. 第209回スクラム会のご案内

  6. 「わくわくハッピー居酒屋会」Vol.16を開催致しました(ご報告)

  7. あなたの課題を解決するスクラム会「ビジネススキルアップセミナー」夜版開…

  8. 「わくわくハッピー居酒屋会Vol.17」開催致しました(^^)/