第195回スクラム会~クリスマスパーティー~報告

第195回スクラム会~クリスマスパーティー~は、12月7日(水)リッツファイブにて155名のご参加を頂き、盛会にて終了することができました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。下記ご報告させて頂きます。

司会は、プロのMCであり、モデルやMCの育成事務所の経営もされている諏訪博子さんと、モデルでボイストレーナーやモデルレッスンなど幅広く活躍している、石橋亜衣さんのWMCという贅沢なパーティーとなりました。

石橋亜衣さんは、先日開催された「ミスワイン福岡」で準ミスに選ばれました。素敵ですね~~!!

株式会社日本スクラム会 代表取締役 中島修平より、1年間のスクラム会へのご支援のお礼と、今回のご協賛のお礼のご挨拶をさせて頂くと共に、来年のスクラム会の豊富をお話させて頂きました。

スクラム会会長の山田晃久より、1年間のスクラム会へのご協力への感謝の挨拶、今後の展望についてお話させて頂きました。

スクラム会の年間皆勤集積者の方(13名)と年間最多参加者(2名)の表彰をさせて頂きました。また事務局からは、運営に多大なるご尽力を頂いた方を功労賞として表彰させて頂きました。

 

乾杯の音頭は、株式会社みやび 代表取締役であり、スクラム会副会長をお願いいます、有田雅樹様にお願いしました。1年の統括と来年のトレンドの話など、参加者のビジネスの可能性の話に皆さん感激されていました。

歓談スタートから、今回は福岡だけでなく全国でご活躍されているR&Bグループ「Cool MB」のお二人がクリスマスソングを含む歌唱で盛り上げて頂きました。

会員の方々による、余興も素晴らしいパフォーマンスを御披露いただきました。この中で、会長賞、副会長賞、社長賞を決定します。

 

恒例になりました、新しくスクラム会へご入会頂いた皆様のご紹介と12月の誕生日のお祝いを行いました。

歓談の時間には、ラッキー番号賞で全員にクリスマスプレゼントをお渡しする事ができました。皆さん、笑顔で情報交換や楽しくパーティーを楽しまれて大変賑やかな時間となりました。

 

余興の各賞の発表です。 会長賞は、いつも素敵なパフォーマンスを御披露頂いている、「田中 絵里さん」「吉岡 由紀子さん」のお二人によるPPAPに決定! 皆さん、納得の賞の獲得です。

 

参加者を対象に、ベストドレッサー賞(男性1名、女性1名)の発表です。今年は、男性が「溝上 裕三さん」2回目、「篠原 明美さん」(2年連続)となりました。今回は、シークレットの審査員を設定し協議の結果、決定をしましたが、大変な激戦でした。

大変盛り上がったパーティーの最後は、スクラム会佐世保の谷口正勝会長にバンザイで締めて頂きました。

 

最後に、二次会を楽しんでいただける様に会員の中洲や天神、大名のお店のオーナーやママさんたちからご紹介を頂きました。

 

会員の皆様のご協力を賜り、大変盛況にて終了することができました。ご協力頂きました皆様、ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

次回は、年明け2017年1月17日(火)に第196回スクラム会~新年会~をリッツファイブにて盛大に開催する予定にしております。是非、ご参加頂ければ幸いです。

来年は、スクラム会も200回のアニバーサリーも迎えます。また、毎月4回のビジネスイベントも更に増やして、皆様のビジネス繁栄のご支援をさせて頂きたいと思っております。

第196回スクラム会~新年会~

・2017年1月17日(火) 14:30~ 研修会   18:30~交流会

・リッツファイブ

 

コメントは利用できません。