「夢を応援し応援されるランチ会」20160819:原点回帰となる「気づき」のセミナー

8月19日(金)は「夢を応援し応援されるランチ会」でした😊🍀

 

最近は「FBで知った」と言って、初めて参加して下さる方も増えてきて、とても嬉しく、有難い気持ちで一杯です✨
本当にありがとうございました❤️

 

今回は、株式会社ウェイビー 代表取締役社長 伊藤 健太 氏による「起業&マーケティングを一気に加速させる90分セミナー」を行いました❗️


「起業家とは何なのか」「創業者精神を育み続けることとは」…

現状をもっと良くしていきたいのなら、

ついつい忘れがちになり、置いてけぼりにしてしまっている「一番大切なこと」、

自分が「こうしたい❗️」と思った当初の志を思い出し、今一度初心に帰ってみることが必要なのではないかと、深く考えさせてくれるお話でした❗️

これから活躍したい若手起業家だけでなく、現在売り上げは上げているけれど、人付き合いが下手なベテラン経営者など、多くの方に考えて頂きたい内容でした✨

このランチ会は、来て頂いた方に、何か一つでも参加して良かったなと思えるものをお持ち帰り頂きたいと思い、「夢を応援し応援されるランチ会」と名付け、毎月一回開催しております🍴✨

知識を得たいという方でも、お友達を増やしたいという方でも、ランチを食べに来たいという方でも、どなたでも大歓迎のランチ会です😊🎵

次回は、9月21日(水)11時〜福岡東映ホテルにて開催予定です❗️

ぜひ、お気軽にお越しください🌸

スクラム会事務局:檜垣綾美

コメントは利用できません。