過去の分析から見える次の戦略とは…2016年7月26日 スクラム会経営塾「有田塾」

 

昨日(7月26日)は、有田塾に20名のご参加を頂き盛会にて終了する事が出来ました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

北九州、佐世保でお話頂いた内容に、福岡バージョンで特別に追加内容も盛り込んでのお話は、とても有益な内容でした。

 



そして、なんと新たな発表が…

9月より新シリーズがスタートします。
「商売の極意~だからあなたは売れない~」がスタート!

前回の「売上アップのしくみ」に続きツール(本)化する事になりそうです。

編集、執筆は私なんですが…(^_^;)
<…まだ、前回のも進んでないのに…すいません!!(^_^;)>

これは、絶対凄い内容になると思います。

尚、8月は有田社長の都合により有田塾はお休みになりますが、
特別セミナーを開催予定です。

ご期待下さい。

 

コメントは利用できません。